子育てママのDWE暮らし

DWEが我が家にやってきた1日目からを綴っています。夢は家族で英語圏に旅すること。

my little carを口ずさんだ息子(dwe生活6日目)

息子はとにかく車が好き。ザ男の子!って感じです。

 

やっぱり一番に食いついたのはプレイアロング3にあるmyl ittle carと言う曲でした。

好きなものだと飲みこむのも早い!?

 

直ぐに覚えて何となくの感覚で歌える!

え、まだ6日だよ。親がびっくりします。

 

サビの部分だけをご機嫌さんな時に口ずさむ。

これは母国語方式ならではですよね。

 

youtubeで幼児番組を見せていても構わずかけ流しています。

息子と一緒に遊べる方法も今後少しづつ模索していけたらと思っています。

 

何か新しい遊びに息子が食いついたらまたブログにアップしようと思います。